トイックのレベル診断で点数を更に上げる!

TOEICの点数は、大体、A~Eまでの5ランクに分けられています。

自分の点数がどのレベルか知りたい方は、こちらをチェックしてみて下さいね♪

007-12

860点以上(Aランク)=英語を使ってどんな場であってもコミュニケーションがとれる

730~859点(Bランク)=流暢さや正確さには不安が残るが、どんな場合でも意思疎通は可能。

470~729点(Cランク)=海外で一応日常生活がおくれる程度の英語力。

220~469点(Dランク)=英語を使用した簡単な会話が可能。

220点以下(Eランク)=英語を使ってコミュニケーションを取る事は難しい。

007-12

だいたい点数によってこの様なランク付けだと考えてよいでしょう。

自分のランクが理想よりも低い場合は、勉強法を変えると良いかもしれませんね♪

独学をしている場合、英語の知識が偏ってしまっている場合があります。

「偏るっていっても、テキストの問題全て解いているぞ?」とお思いかもしれませんが、やはり独学用のテキストと、確実に点数を上げる為に考えられた講座とでは勉強の頭への入り方が違うんですよね。

TOEICにおいても、やはり点数を取る為にはコツがいります。

初めは抵抗があるかもしれないので、まずは無料の資料請求などを行って自分に合いそうだと感じたらそちらも試してみると良いのではないでしょうか♪

こちらのサイトで無料で資料が貰えます
↓↓↓↓↓↓↓
fae

トップA

トップB